Gilles Berthoudのランドナーをプロムナード化3

先週土曜日、コケた親父のアバラを襲ったGilles Berthoud・・・
そのプロムナード化が、やっつけ仕事でしたがなんとか完成しました。
イメージ 1
フロントヘッドライトは、シビエのミニ。(あら?少しズレてないか?)
イメージ 2
Fブレーキは、マファックタンデム。(ブレーキシューは、クリテリウムですが・・・)
イメージ 3
Fディレーラーは、カンパ レコード、Fギヤは46×28Tです。
イメージ 4
Rディレーラーはシマノ105、リムは、シミズサイクルで見つけたベルギーのナンチャラ言う650Bです。
イメージ 5
シフトレバーは、シマノSL-7900をディズナのレバーコラムマウントで取り付けました。
イメージ 6
で、試乗の感想は・・・
フレームがちっちゃくてちと乗りにくいかなーーー
もう少しステムが高くて長い方がいいんだけど、フレンチ規格のステムでそんなのなかなか見当たらないんですぅーー。
いっそのことランドナー第3号に移植しようかしらと
親父は悩んでいるのであります。