ホワイトはうす2

飲んべえ親父は、1週間に一度はホワイトはうすに行かないと気が済まないのであります。
先週金曜日もいつものメンバーで
前回写真に載せ忘れたシーザーサラダです。
イメージ 1
ここのシーザーサラダは、賽の目にカットされたベーコンがこれでもかって言うくらいに入っていて、そのほかに、ゆで卵とマッシュルーム、カリカリに煎ったガーリック、ミニトマトの他、味のアクセントに塩昆布が入っているのです。でももう一つ忘れてならないのは、親父の大好きなホワイトアスパラがいるのです。・・・ところがこの日はなぃっ。いくらさがしても・・・ないっ。
忘れたのか???
以前塩コンが忘れられていたことがあったのです。かくなる上は、
イメージ 2
ツナサラダを頼んでみて確認・・・
ないっ!!!やっぱりないっ!!
きっと今日は、ホワイトアスパラ切らしているんでありましょう。
で、定番の軟骨と皮ニンニク
メインディッシュは
イメージ 3
生の明太子がどっさり入った明太スパ
これとホッピー4杯とトマトハイ1杯で打ち止め。
これで一人2000円じゃホワイトアスパラがなくても満足です。
今日もごちそうさまでしたーーー。