ガソリン安いっ!!・・・耳寄り情報

 親父の実家の近所にちと気になるGSがあるのです。

 それは、10月の初めに確認したことなので現在はどうなのかわかりませんが、レギュラーがリッター160円だったのです。その頃でもその価格は格安でした。

 で、先日奥大井湖上駅への弾丸ドライブを行いガソリン残量が心許なくなったため、給油しようと行ってみることにしました。(いつも入れている近所のGSでは、167円だったような気が・・・)

 164円くらいだったらいいな位の気持ちで行ったところ

GS

  あら、まだ価格変わってない。会員価格とか、プリペイドとかの間違いでは?

と疑いながらも給油。

 結果間違いなく160円でした。

 よし、これからはこの店で入れよう。そんなに遠くないし・・・

 ちなみに場所は、

   豊島園通りを光が丘から春日町方向へ行った北豊島園自動車教習所の手前左

です。お近くの方は是非。