2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1号のハンドル変更

1号のランドナーは、お付き合いがいちばん古く、北海道やら、九十九里行き等思い入れの深い相棒なのですが、 ドロップの1号 親父の歳とともにドロップハンドルでの前傾姿勢が辛くなり、2019年5月に日東のプロムナードバーB302AAに変更したのですが、 B302AA…

ホビーセンターカトー

先日、ほんっっとに久しぶりにホビーセンターカトーに行ってきました。 第二の職場が割と近くだったので、昼休みや、帰宅途中(反対方向でしてけど)ちょくちょく寄らしてもらっていましたが、昨年3月に卒業してからはコロナ騒ぎも手伝って全然お邪魔してま…

Doctor-X

サンデー毎日の親父は、正月休みも関係ありませんが、どこ行っても混んでいるのが嫌なのと、寒くて動きたくないのと{単に出不精(デブ症)}で、このところ一日中引きこもって密林プライムビデオ鑑賞に精を出していたのであります。 その感想・・・ いろい…

光が丘公園にて

このところの雪や寒波で、外に出ることがめっきり減り、毎日密林プライムビデオでドクターXばかり見ていたため、危機感を持った親父は、久しぶりに光が丘公園の散歩としゃれ込みました。 密林中毒のため、買い物ばかりしていたので、連休明けのカード引き落…

あけましておめでとうございます

昨年は、さっぱり更新もせずご無沙汰しておりますが、おやぢは元気であります。 今日は、朝から初日の出を見るべく九十九里不動堂海岸へ出かけました。日の出時刻は、6時47分。 豊海県道は、海岸への車が大渋滞・・・ 日の出まで後5分、海岸まで200m おや…