Doctor-X

 サンデー毎日の親父は、正月休みも関係ありませんが、どこ行っても混んでいるのが嫌なのと、寒くて動きたくないのと{単に出不精(デブ症)}で、このところ一日中引きこもって密林プライムビデオ鑑賞に精を出していたのであります。

 その感想・・・

 いろいろ見ましたが、表題のドラマ。

 リアルでは全く見ておりませんでしたが、いやーーーはまりました。

 大門さんは、どちらかというと苦手な女優さんでしたが、かなり好感度上がりましたねぇ。特に寝ているときの顔・・・(目力無いからでありますかね。)

 ぢつは、正直胃えば城之内さんの隠れファン(結ちゃん)でもあるから鑑賞し始めたのですが・・・

 密林プライムビデオでは、シーズン5までしか公開されていませんが、一気見でありました。 感動ーーーーーっ。

 って、ただ一つ、親父が違和感を感じたのは、術中のお肉等のリアルさを追求しているのは充分伝わって来るのですが、いつも術後未知子さんが飲むガムシロに違和感が。

 コップに入れるときはあのガムシロのドローッとした感じがあるのに、飲むときはお水みたいにサラーーーーっとしているのが変ーーー。

 よく出来ているように感じるドラマなのに・・・・ 残ねーーーんね