葛西臨海公園

改造したランドナー1号のテストランのため葛西臨海公園へ 
イメージ 8
岩淵水門手前で小休止
今日は、雲が多くて気温も低くサイクリングには格好の天気です
気になった乗り心地ですが、ドロップのように前傾姿勢でなくなった分視界が広がり、首も楽ちんで十分満足であります。
あとは、サドルがこのままでお尻が持つかどうか・・・
でも今日は、レーパン履いてきたので大丈夫かと
イメージ 9途中、心地よさそうな樹が・・・

イメージ 10
スカイツリーがだいぶ大きく見えてきたら、目的地はもうすぐであります。

イメージ 1
とうちゃこ

イメージ 2
このまま公園に入ります。
イメージ 3
中央広場は、天気がちょうどよいせいか、展望広場やバーベキュー広場へ向かうたくさんの人でごった返していました。
で、駐車場を抜け、上の池経由で海沿いを走ります。
イメージ 4
こちらにはほとんど人がいません。ずっと向こうには、ディズニーシーのプロメテウス火山
イメージ 5
三日月干潟を臨むこちら側は、結構穴場かもしれません。
さて、そろそろお昼です。
お目当ては、葛西駅近くの宝来軒さんの皿うどんとちゃんぽん。
うぷぷっ・・・久しぶりでありますよ。
って  んがっ
イメージ 6
臨時休業ってなんですの?
打ちひしがれた親父たちは、仕方なく直近の「かつや」でロースかつエビフライ定食を食し、葛西駅に戻ってコメダ珈琲店でたっぷりアイスコーヒーをいただきました。
イメージ 7
帰りは、葛西橋から荒川CCを戻り岩淵で休憩。
帰ってから、のどが渇いてホッピーをたらふく摂取。
せっかく90キロ近く走ってカロリー消費したのに、これじゃ摂取オーバーじゃん・・・