Gilles Berthoudテストラン

土曜日久しぶりに早起きしたら、あら、いい天気!!
というわけで、とりあえずGilles Berthoudのテストランのため荒川へ・・・
イメージ 1
一寸雲が目立ちますが、温度も湿度もバッチリのサイクリング日和
ああ・・・親父に大敵の紫外線もないので最高なのかもしれません
TAにカンパヌーボのFディレーラーが10sでちゃんと変速できるのか心配でしたが、なんとかチェンも外れることなく走れるようです。(一寸怖いけど)
今日は、何かのイベントがあるらしく、続々と人が集まってきています。
イメージ 2
先日満開だった芝桜もこんな様子
イメージ 3
もうちょっと足を伸ばして岩淵水門まで
イメージ 4
うーーんいい風情(自己満足)
イメージ 5
赤羽で、モーニングを食べて帰ろうと思ったのですが、鍵を忘れたことに気づきました。
残念でしたが、泣く泣く帰りました。(腹減った)