九十九里のお蕎麦やさんにて

ゴールデンウィーク10連休・・・

親父は毎日飲み歩いていたのでありますが、吞むのが忙しくて、更新をサボっておりました。
実は、悪いお友達に誘われて、湯河原から九十九里へと放蕩三昧だったのであります。
いい加減吞み疲れた5月2日の夕方。
あっさりとお蕎麦にしようと九十九里町のとあるお蕎麦屋さんへ。
イメージ 1
湯葉のお刺身であります。これを、十割蕎麦焼酎そば湯でいただきます。
なんだかんだ言いながら、結局吞むのです。
イメージ 2
次は、定番の合鴨スモーク・・・
向こうは、鶏軟骨
まだまだ行きます。
イメージ 3
手羽の黒胡椒の唐揚げ
これはちと胡椒が効きすぎだったかな
イメージ 4
野菜天
しかし、どうでもいいけど良く食うねぇこの親父たち・・・
イメージ 5
蕎麦屋の定番 卵焼き
イメージ 6
これでもかと言わんばかりに豚の角煮
そろそろ酔っ払ってきたので写真を撮り忘れておりました。
イメージ 7
この後相方は、湯葉天ざるを頼んだのですが、口の卑しい親父は、お一つお相伴にあずかりました。
ここで皆様に謝罪申し上げます。
先ほどお目に掛けた野菜天ぷらは、この後親父が頼んだ野菜天ざるの野菜天だったのです。
酔っ払い親父は、写真を撮り忘れたことに気付かず、ほとんど食べてしまったため野菜天は
イメージ 8
このような有様になってしまったため、〆の蕎麦に頼んだ野菜天ざるの野菜天の写真をを載せていたのです。
申し訳ありませんでした。
でもタケノコがとてもおいしゅうございました。

って・・・親父は天ぷら二皿も食べたのかよーーー
しかも、しかもですよ
ざる蕎麦撮影するの忘れてるしーーーー

痩せる為に歩いたおとといの28㎞ 4万歩はなんのためだったんだぁーー
 
で、このばか親父一行は、この後2㎞も歩いて昨日開店した、怪しげな熟女パブへと向かったのでした。