荒川ポタ

イメージ 1
あまりのお天気の良さに誘われて荒川へ・・・
お相手は、ランドナー1号
イメージ 2
イメージ 3
お気に入りのサイクロンであります。
リアデイレーラーの調整ボルトは、錆びてしまったのでステンレス製のキャップボルトに変更してます。
親父のぢてんしゃのサドルは、ほとんどがB17なんですが、こいつには特にチタンレールを奢っています。
イメージ 4
岩淵水門近くの赤羽桜堤緑地には桜草がたくさん植えられていました。
権現堂の菜の花と桜も見事だけと、これはこれですごく映えますねーーー。
イメージ 5
ランチは、近くのくじら食堂さんで鯨の上寿司をいただきました。
イメージ 7

イメージ 6
帰りに左岸から先ほどの赤羽桜堤緑地を眺めると、花文字になっていました。
約40㎞ほどのポタでしたが、ほんっとに久しぶりなので帰宅して風呂に入った後は、疲れて爆睡してしまいました。