Gilles Berthoudのランドナーをプロムナード化

イメージ 1

10年以上も前にヤフオクで見つけたフレーム

当時吉祥寺にあった旅の自転車専門店から
格安で純正マッドガードを入手
金もないので手持ちの部品で組みました。
適当もいいところでしたが、なんとか乗れました。
部品構成は、そのうち・・・
最近、寄る年波でドロップにのるのがつらくなり、プロムナードに変更を決意
 
イメージ 2
ブレーキケーブルは、使い回ししようとしたら・・・
あらら
タイコの形が違うジャーーン
大昔、MTBのブレーキケーブルを替えたときもこんなことがあったのに
ちっとも覚えていなーーい
 
アルツの若干入った頭では、前途多難でしゅね
イメージ 3
グリップとベルをつけてみました。
ちょっとは見られるようになりました。