SUP in 本栖湖

 お久しぶりであります。

 サボり癖がついていたのは事実ですが、実は6月1日に落車のため怪我をして6月、7月を棒に振り更新が遅れたのであります。って、前回更新は4月25日じゃん。説得力ねーなー・・・

 その話は、また後でということで今回は、9月11日に久しぶりに本栖湖にSUPをしに行ったのでそのお話です。

本栖湖1

 天気は余り良くない予報でしたが、時にはご覧の通りまあまあの青空が広がる事もありました。

   肝心のSUPの方はと言いますと、このところ暑さと怪我のため全く運動らしきものを

していなかったため、散々でした。

 10分も立っていると、向こうずねが痛くなり足がヒクヒクしてよろけてどぼんです。

 まあ、先月ついに古希一歩手前の年齢になったのですから年相応って事ですかね。