HOがやりたい

鉄道模型が大好きだった伯父がなくなったため遺品の一部が送られてきました。
ミカン箱で9箱・・・
何が入っているのかと思ったら
イメージ 1
こんな物がどっさりと・・・
箱を開けてみると、
イメージ 2
これ、ほんの一部です。
他にも、親父の大好物のキハ58やらキハ82
オハフ45やらオハ35だの訳がわからなくなるくらい入っていたのです・・・
こりゃあとりあえすレールを敷いて走らせにゃならんと
実家のロフトを占領し、
イメージ 3
イレクターで台を作成。
この上に、余っていたフローリング床材を敷き詰め
イメージ 4
その上に、薄手のフロアカーペットを敷き詰めて
イメージ 5
レールを敷いちゃえば、もう文句を言われても親父の勝ちであります。
後はゆっくりレイアウトをかんがえるだけ・・・
イメージ 6
しかしこの後、DCC化だの音源搭載だのに走り出し、全く進んでいません。
遊べるのはいつになることやら。
酒ばっか吞んでるからやるじかんがないんですよねーー。
今度は、酒飲みながらやりますかね。